SSブログ

三度の飯より芸能ニュース

三度の飯より芸能ニュースが好きな恐縮梨男のブログ。毎日更新を目指しますが三度の飯より芸能ニュースが好きな為、ニュースに食い入り過ぎてブログの更新を忘れることがあるかもしれません。

 

カテゴリー:浜田ブリトニー

浜田ブリトニー ブログトップ

浜田ブリトニー 結婚 プロポーズの言葉は? [浜田ブリトニー]

浜田ブリトニー 結婚 プロポーズの言葉は?

漫画家でタレントの浜田ブリトニーさんが一般男性との婚約を発表しました!

いやーびっくりです。

浜田ブリトニー結婚相手.jpg


しかも、

交際2ヶ月で婚約ですからね。


といっても、

数年前から知り合いだったらしいので、
彼のいい所も悪い所も知った上での交際スタート
だったのかもしれませんね。


ちなみに、

浜田ブリトニーさんの結婚の相手ですが、
38歳のIT系企業に勤める一般男性の方です。

ですので、画像や写真はないみたいですね。


そして、

プロポーズの言葉は、



「僕の遺伝子を残してください」


う~ん、すごいですね。
浜田ブリトニーさんもびっくりしたのがわかります。


やっぱり交際のきっかけは浜田ブリトニーさんが
痩せて綺麗になったから彼の心も動いたんですかね。

まあ昔は焼き肉ばっかり食べて結構すごい感じでしたからね。
今のスタイルを見ると昔の姿は想像できませんが・・・


浜田さんが痩せたきっかけといえば、
こちらのベジライフ酵素ですね。



浜田さんのダイエット効果の影響で
今、売れに売れている女性に大人気の酵素ドリンクですね。

確かに昔は焼き肉ばっかり食べてあれだけ太っていたのに、

今ではモデルデビューまでして、
さらには結婚までいったというのは、
すごいことですよね。

本気で痩せたいと思っている女性に人気なのも納得です。


まあ正直、

酵素ダイエットで痩せたのが交際のきっかけかどうかは分かりませんが、
綺麗でスタイルのいい女性が好きなのは世の男性はみんな同じですからね。


頑張ればここまで痩せられるし幸せになれる


ということを証明した浜田ブリトニーさんは、
今ダイエットを頑張っている世の女性に
希望を与えてくれたのではないでしょうか。


今日も貴重な時間を使って最後まで読んで頂き恐縮です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
浜田ブリトニー ブログトップ
スプレッドとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。