SSブログ

三度の飯より芸能ニュース

三度の飯より芸能ニュースが好きな恐縮梨男のブログ。毎日更新を目指しますが三度の飯より芸能ニュースが好きな為、ニュースに食い入り過ぎてブログの更新を忘れることがあるかもしれません。

 

カテゴリー:バナナマン設楽

バナナマン設楽 ブログトップ

バナナマン 設楽 嫁 画像あり [バナナマン設楽]

バナナマン 設楽 嫁 画像あり

バナナマン設楽さんが年間TV出演本数で、
615本の番組に出演し1位に輝きました。

バナナマン設楽画像.jpg

ちなみに2位は、
562本の番組に出演したハリセンボンの近藤春菜さん。


2013年1月~6月のテレビ番組出演本数の時の
2013上半期タレント番組出演本数ランキング」でも

バナナマン設楽さんが356本1位
ハリセンボンの近藤春菜さんが313本2位

になっていたので、このままいくだろうなーと思っていましたが、
やっぱり、バナナマン設楽さんが逃げ切って昨年に続き2連覇達成です。

この年間TV出演本数ランキングで2連覇達成というのは、
2010年に始まって以来、だそうですね。

40本~50本差っていうのは圧勝ですね、ホント。


バナナマン設楽さんといえば、

先日お父さんを亡くされたにもかかわらず、
生出演しているフジテレビの「ノンストップ!」では
何も語らずに番組を進行していたので、
気丈に振る舞うその姿が立派だなーと感心していました。


テレビでは気丈に振る舞う設楽さんですが、
きっと辛かった時はお嫁さんが支えてくれたんでしょうね。

設楽さんのお嫁さんも綺麗な方でリンカーンにも出ていましたね。

バナナマン設楽嫁画像.jpg


大忙しのバナナマン設楽さんですが、
これからの活躍にも期待ですね。


今日も貴重な時間を使って最後まで読んで頂き恐縮です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
バナナマン設楽 ブログトップ
スプレッドとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。