SSブログ

三度の飯より芸能ニュース

三度の飯より芸能ニュースが好きな恐縮梨男のブログ。毎日更新を目指しますが三度の飯より芸能ニュースが好きな為、ニュースに食い入り過ぎてブログの更新を忘れることがあるかもしれません。

 

渡り廊下走り隊 解散 イベント!2月9日に解散ライブ決定! [渡り廊下走り隊]

スポンサーリンク



渡り廊下走り隊 解散 イベント!2月9日に解散ライブ決定!

12月25日のクリスマスにベストアルバムを発売し、
解散することを発表していたAKB48の派生ユニットで
まゆゆこと渡辺麻友も所属している「渡り廊下走り隊」が、

来年の2月9日東京台場 「Zeppダイバーシティ東京」で
解散ライブをすることが決定!

解散することを発表することにあたって発売される
「渡り廊下走り隊」のベストアルバム『渡り廊下をゆっくり歩きたい』は、
通常盤と超コンプリート盤があるのですが、
超コンプリート盤の特典として封入される

解散コンサートご招待 抽選応募券

で応募したファンの中から
限定2000人が解散コンサートに招待されるそうです。


どうも、恐縮梨男です。

2000人っていうのはこれまた結構な数ですね。

多くのファンにチャンスがあるんじゃないでしょうか?
このチャンスを狙って一人で数枚購入するファンの方もいそうですね。

ちなみに、

「渡り廊下走り隊」のベストアルバムである
『渡り廊下をゆっくり歩きたい』のジャケットはこちら



「渡り廊下走り隊」は2008年の10月から活動していたので、
なんだかんだで約5年4カ月も活動していたんですね。
改めて振り返ると結構長く活動していますよね。

解散したとしても、

渡辺麻友と岩佐美咲はAKB48とソロ活動
多田愛佳は博多のHKT48
仲川遥香はジャカルタのJKT48

と活動していますので、今後の活躍が楽しみですね。


そして、

気になる「渡り廊下走り隊」の解散の原因ですが、
一部ではメンバー間の不仲が原因と噂されていました。

が、

どうやら別の原因が本筋なのでは?

という見方も広まっています。


先日、ドームツアーで

各グループの主力研究生で結成された「てんとうむChu!」



がお披露目されましたが、どうやら今後はやすすも
レギュラーメンバー級に推していくとの思いがあるそうです。

ですので、

年齢的にも『妹系』のバトンタッチということが、
「渡り廊下走り隊」の解散の原因ではないかという意見が濃厚です。

メンバー間の不仲説を盛り込んだのは、
業界関係者の中ではお得意の炎上マーケティングでは?

という意見も出ているそうです。


最後に、

今回の解散にあたってのファンの反応ですが、

「メンバーが『妹系』から脱皮して、どんな女性になっていくか楽しみ」

と引き続き応援していく期待の声が多いみたいですね。


貴重な時間を使って最後まで読んで頂き恐縮です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッドとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。