SSブログ

三度の飯より芸能ニュース

三度の飯より芸能ニュースが好きな恐縮梨男のブログ。毎日更新を目指しますが三度の飯より芸能ニュースが好きな為、ニュースに食い入り過ぎてブログの更新を忘れることがあるかもしれません。

 

来栖あつこ 画像 現在と過去どっちが可愛い? [来栖あつこ]

スポンサーリンク



来栖あつこ 画像 現在&過去あり

タレントの来栖あつこさんが「ミッドナイトQさま!!」の収録に参加した
ということをツイッターでつぶやいたことで、昔からのファンを中心に注目が集まりました。


どうも、恐縮梨男(きょうしゅくなしお)です。


その後、12月8日に放送された「ミッドナイトQさま!!」を見たファンからは、

来栖あつこは35歳か。昔はよくお世話になりました。

と話題になっておりますwww


あっ!

ちなみに来栖あつこさんは、「くるすあつこ」と呼びます。
本名は非公開になっています。

で、

来栖あつこさんといえば、
1996年に「激走戦隊カーレンジャー」の八神洋子 / ピンクレーサー役でデビューし、
その後、1998年にミニスカポリスの5代目リーダーとして活躍していましたね。
あの時の人気はすごかった。

ツイッターで「お世話になりました」とつぶやいていた来栖あつこファンは、
この時期になにかとお世話になったんだと思います。

はい。なにかとwww


ちなみに、

過去のミニスカポリス時代の来栖あつこさんはフレッシュな感じでしたね。




ツイッターでは、他にも


来栖あつこが面影なさすぎてせつない。


という少し残念がっていたファンの声が聞かれましたが、
どうなんでしょう?やっぱり昔のフレッシュな感じが忘れられないんでしょうかね?

わたくし恐縮梨男的には、

最近の来栖あつこさんも大人の魅力があって好きなんですが、

来栖あつこ画像ミッドナイトQさま.jpg


どうですか?

相変わらず可愛いと思いませんか?

確かに昔は昔でフレッシュさが前面に出ていて可愛いのですが、
最近は大人の魅力でますます綺麗になってきている感じがします。

これからの活躍もまた楽しみですね。


貴重な時間を使ってご覧頂き恐縮です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スプレッドとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。